ファーストキッチン 井土ケ谷マルエツ

ファーストキッチン

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市南区井土ヶ谷下町215-11マルエツ井土ヶ谷店B館1F map map 地図
電話番号
0457304355
営業時間
10:00-21:00(ラストオーダー 20:30)
土日祝9:00-21:00(ラストオーダー 20:30)
サービス
WIFI
クレジットカード&電子マネー取り扱い店
マイカード取り扱い店
QRコード決済
総席数
62席

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • いつも混んでる
    3.0 投稿日 : 2021.02.18
    隣接のマルエツが常に混んでいるのと同様、いつもご年配の方々で、とても混んでいます。手軽に、気軽に、コーヒーが飲めるのは良いと思います。
  • ランチはお得だけど
    3.0 投稿日 : 2020.01.10
    スーパー内のファーストフード店舗で日曜日とスーパーのバーゲンも有り混雑の中2人がけのテーブル席の空きを見つけ入りました日曜日でも注文出来るチキンタッタサンドとポテトにホットコートのセットをオーダーサンドは見た目手作り感有り美味しそうでしたが肝心の竜立揚が何とも生臭く残念でした
  • ランチ
    3.0 投稿日 : 2019.12.05
    てりやきバーガー、博多明太子味ポテト、100%オレンジジュースを持ち帰りで購入した。どれもおいしかった。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました