大戸屋 円山公園店

その他和食

スポット詳細

住所
北海道 札幌市中央区南一条西27-1-1 マルヤマクラス 3F map map 地図
電話番号
0116886711
営業時間
11:00-21:00
※閉店時間30分前がラストオーダーになります。
座席数
58席

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • チキンカツ味噌800
    4.0 投稿日 : 2020.03.13
    チキンカツ味噌800円土鍋に八丁味噌仕立てで熱々のチキンカツは美味しい!結構にくあつで柔らかくて八丁味噌と絡み絶品の味!ご飯も五穀米とのチョイス、ワカメの味噌汁付でランチとしてはかなり贅沢でした。ご馳走さまでしたスタッフも非常に感じが良くテキパキしてました。
  • 今日はランチで広島産カキフライを
    4.0 投稿日 : 2020.01.09
    定食で頂きました4個がカラッと揚っており美味しい!ご飯も種類、量がチョイス出来漬物、味噌汁がセットでボリューム満点で美味しく頂きました。メニュー表が立派で楽しめます。スタッフも感じが良く駐車券も3時間にして頂き有り難く感じました。
  • 黒酢あんかけは最高!
    5.0 投稿日 : 2019.11.21
    一番人気の定番黒酢あんかけ鳥を頂きましたボリュームがあり少し甘みのある味付けはご飯にピッタリで美味しい。スタッフの応対も言う事ありません。ゆっくりと友人とランチをしておしゃべりが出来ました。170円コーヒーも最高でした。また利用したいと思います。駐車場は混んでいます。余裕を持って向かいましょう。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました