大戸屋 ニッセイ札幌ビル店

その他和食

スポット詳細

住所
北海道 札幌市中央区北三条西4-1-1ニッセイ札幌ビルB1F map map 地図
電話番号
0112195551
営業時間
10:00-22:00
※閉店時間30分前がラストオーダーになります。
座席数
64席

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 会計の横入りを当たり前とする店員と、その店長の態度
    1.0 投稿日 : 2021.11.06
    11月6日の午後5時台に利用しました。今週で3回目、8月にも数回この店舗を使用しています。会計時に、私の前に2人の中年女性が並んで会計をしておりました。会計を担当した若い女性はテキパキできておらず、中年女性は2人とも現金決済で目の前で財布をぶちまけポイントがこれがつかないのかどうかと、すごく時間がかかっていました。2番目の中年女性も同様。私の番がようやくきたけれど、そこで割り込みの...
  • 同じみのランチ
    3.0 投稿日 : 2020.04.05
    おなじみ大戸屋のニッセイビル店。メニューは他と変わりないです。味は他と変わりなく、大戸屋の味を普通に楽しめます。
  • 立地がよく、ゆっくりできる和食レストラン
    4.0 投稿日 : 2020.02.16
    タイトル通り、JR札幌駅南口より約5分徒歩です。北海道庁赤れんが庁舎すぐ近くにあります。日本生命札幌ビル地下1階にあります。エスカレーターを降りて直ぐにあります。店内も広く、ゆっくりできる和食レストランです。温かい和食とご飯が美味しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました