いきなりステーキ札幌南店

ステーキ

スポット詳細

住所
北海道札幌市中央区南1条西4-8 フジイビル1F map map 地図
電話番号
0115960529
営業時間
11:00-23:00(ラストオーダー22:30)

ランチタイム 11:00-15:00 ※平日のみ

年中無休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • サーロイン固すぎで筋が切れない
    2.0 投稿日 : 2021.05.20
    サーロインステーキをレアで食べましたが、筋が切れないし肉自身も死んだ牛から肉を取ったのか固すぎもう絶対に行かない‼️
  • 多分もう行かないかも
    3.0 投稿日 : 2020.05.31
    孫がコロナで体を持て余しているし、少し自粛緩和されたことも有り、昼食に誘った。食べ盛りの子だから高いところには到底行けない。それで本人からの希望も有り、初めて足を運んだ。確か駅周辺にあったと思ったのだが、見つけることができず、かなり南の方まで行く羽目に。当然ながら、当然ながらオンリー肉のメニュー。結構ボリュームのあるメニューで、肉は最低でも200g。ランチメニューで、一番単価の安いメニューをチョイ...
  • 札幌で初めて
    5.0 投稿日 : 2019.09.09
    札幌では初めて行きましたボリューミーで美味かったので文句なしですが相席になるのが嫌でしたねーなんとかしてほしい!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました