やよい軒 金沢駅西店

食堂

スポット詳細

住所
石川県金沢市駅西新町3丁目13-6 map map 地図
電話番号
0762313556
営業時間
月曜日 10:00 - 23:00
火曜日 10:00 - 23:00
水曜日 10:00 - 23:00
木曜日 10:00 - 23:00
金曜日 10:00 - 23:00
土曜日 10:00 - 23:00
日曜日 10:00 - 23:00
駐車場
ありあり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 金沢駅からも近く、使い勝手の良い定食屋さんです。
    4.0 投稿日 : 2019.10.02
    金沢駅からも近く、使い勝手の良い定食屋さんです。メニューも魚、肉、野菜などメインを何にしたいかで、分かりやすい分類がしてあって助かりました。
  • 単身赴任者の休日の食堂
    3.0 投稿日 : 2015.12.23
    休日の昼食をどうしようかと迷ったときは、やよい軒にいきます。日々の不摂生を是正するためにもヘルシーな魚の定食を食べるようにしています。お腹が空いているときは、ごはんのお替りもできるので、遅めのランチにちょうど良い。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました