スシロー 金沢八景店

スシロー

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市金沢区六浦2-5-10 map map 地図
電話番号
0457803815
営業時間
月-金11:00-23:00
土日祝10:30-23:00
※ラストオーダーは閉店時間の30分前となります。
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • コスパ良し
    4.0 投稿日 : 2019.10.19
    駐車場が広く停めやすいのでいつも車で行きます。常に混んでいてネット予約をしなければ一時間待ちの事もザラなので待ち時間は車で待機。スシローは回転寿司の割にネタが美味しく満足感があります。ハマチが特に美味しい。
  • 駐車場が広いです
    3.0 投稿日 : 2018.11.26
    駐車場が広いため、駐車しやすくていいです。店舗1階にはセブンイレブンがあるので、ついでに買い物もできます。便利です。
  • 相変わらずよくない
    2.0 投稿日 : 2018.06.16
    回っている食事の見た目が悪いものが多すぎる。シャリから落ちてるネタ(しかも誰かの注文品)蓋がちゃんと閉まってない味噌汁(これも誰かの注文品)大学いもの本数がバラバラ(3本だったりごほんだったり)こんなものがもし自分に回ってきたらと思うとですが、子供たちが好きなのでリピートはまたすると思います。注文したミルク氷はほとんどがかき氷で騙されました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました