丸亀製麺 足立加平店

そば/うどん

スポット詳細

住所
東京都足立区綾瀬7丁目3-28 map map 地図
電話番号
0352428018
営業時間
月曜日 10:30 - 22:00
火曜日 10:30 - 22:00
水曜日 10:30 - 22:00
木曜日 10:30 - 22:00
金曜日 10:30 - 22:00
土曜日 10:30 - 22:00
日曜日 10:30 - 22:00
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 回転が早い
    3.0 投稿日 : 2020.03.08
    店内はひろく駐車場も十分の大きさがあります。いつも混み合っています。ランチが決まらずなんでもいいやという時に行きます。
  • 自由
    3.0 投稿日 : 2020.02.05
    本格的なさぬきうどんをいただける素敵なお店です。環七外回りの足立加平インター手前に有り、駐車場も広くて、アクセスしやすいです。社食みたいな雰囲気で明るいお店でした。量も具も選べる自由なところも良いです。
  • 2回利用しました
    4.0 投稿日 : 2019.07.04
    環七通り沿いにある丸亀製麺です。駐車場が広くとなりにはコンビニがあるので入りやすいです。お昼時には止めれないこともあります。丸亀製麺はどこに行っても安定のおいしさなので重宝しています。都内ではなかなか車でランチを食べられるところもないのでここはいいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました