ミスタードーナツ 高の原ショップ

ミスタードーナツ

スポット詳細

住所
奈良県奈良市右京1丁目3-4高の原サンタウン内 map map 地図
電話番号
0742702077
営業時間
9:00-20:00
取り扱いサービス
電子マネー:交通系電子マネー / WAON / nanaco / 楽天Edy / iD
QRコード決済:PayPay / d払い / auPAY / 楽天ペイ / メルペイ
クレジットカード:なし
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 休憩に良い
    3.0 投稿日 : 2020.09.19
    コロナ後、平日昼間に2度利用しましたが、結構混んでました。席数が半減されてることと、ショッピングセンター中にあるので、買い物の休憩利用に良いようです。
  • 高の原駅から近く珈琲のおかわりOK
    3.0 投稿日 : 2020.04.01
    高の原駅から徒歩3分程度。商業施設一階、入口右手にあります。店内は、然程広くないですが、小休憩には十分です。ミスドは、ブレンドコーヒーなら、おかわりOKなのが良いですね。
  • 期間限定もの
    4.0 投稿日 : 2019.10.02
    期間限定ものが出ると、試したくなります。今回は、堂島ロールとのコラボ。味はまあまあだったけど、甘いもの食べて満足です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました