いせえび料理中平

魚料理/海鮮料理
横波スカイライン内にある、いせえび料理店。池の浦で捕れる新鮮ないせえび料理を堪能できる。店内の窓からは池の浦港が見え、景色も抜群だ。目の前の港で水揚げされたばかりのいせえびの活き造り・鍋・雑炊は是非味わいたい。予約なしでも可能だが定休日の変更もあるため事前に確認、予約をしておきたい。

スポット詳細

住所
高知県須崎市浦ノ内池ノ浦 map map 地図
電話番号
0888561651
時間
12:00-20:30(L.O.19:00)
休業日
不定休(要問合せ)
駐車場
あり
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
なし
コンセント口
あり
喫煙
不可
平均予算
【昼】5,001-10,000円
【夜】5,001-10,000円
滞在目安時間
60-120分
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • イセエビ旨くて当たり前
    5.0 投稿日 : 2019.04.11
    漁師一家が営む店です。そもそも旨い食材なので下手に調理することはないものなので イセエビそのまま シンプルな料理なれど やっぱりうまいわ。生で食べるお造り。頭は鍋。残っただしで雑炊。それだけ。刺身は想像できると思うけど こりこりの食感と えも言えぬ甘味。これを甘露甘露と表現するのだろうか?特筆ものは雑炊。食べるのが止まらない。これで一人8000円ぐらいです。皆さんも機会があればぜひ!浜辺に下...
  • 伊勢海老三昧
    4.0 投稿日 : 2018.09.11
    お店に着くまではスリル満点のドライブを楽しんで、到着すると、伊勢海老三昧で大満足でした!こんなに伊勢海老を食べたのは産まれて初めてです!
  • 海のすぐそば
    4.0 投稿日 : 2017.01.07
    海のすぐそばにある イセエビのお店。お造り、焼イセエビ、鍋と 充実のメニューでした。真っ白なイセエビの身に あざやかなオレンジ色の ミソをあえる お鍋はとても温まる逸品です。とても満足できました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました