レイク相模カントリークラブ

ゴルフ場
上野原市にあるゴルフ場。四季折々の花々や渓流などを眺めつつ、豊かな自然に囲まれた雄大なコースでゴルフを楽しむことができる。高低差が少ないゆるやかなコースが特徴となっている。クラブハウスにはステンドグラスがあり、光に照らされるとメルヘンチックな雰囲気を醸しだす。

スポット詳細

住所
山梨県上野原市棡原5000 map map 地図
電話番号
0554672221

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 山岳コース
    3.0 投稿日 : 2019.05.11
    コンペに参加で伺いました。高低差があり驚きました。少しでも曲げると…またコース迄の道中はバリバリ伝説な感じです。
  • 桜満開
    4.0 投稿日 : 2019.04.08
    高低差のきついゴルフ場でコースも狭く感じます。桜咲くのこの季節、スコアのことを忘れて、爽やかな風と美しい景色を満喫できます。
  • レイク相模
    3.0 投稿日 : 2018.12.02
    上野原インターから約20分かな?山田クラブのゴルフ場だよ⛳️距離はないけど曲げるとんーな感じです マー楽しく回れます?

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました