もりもり寿し 金沢駅前店

寿司
JR金沢駅から徒歩すぐの商業施設「金沢フォーラス」6階にある回転寿司店で、行列ができる店として知られている。能登や金沢漁港から直送される新鮮な魚介が自慢。ご飯を炊く水や米酢、醤油にまでこだわり抜いた本格的な寿司を気軽に堪能できる。回転寿司ながら、ノドグロや甘えび、ぼたんえび、ホタルイカ、ブリ、香箱がになど、北陸ならではの季節のネタが豊富。テーブル席も多く、家族やグループでも利用しやすい。

スポット詳細

住所
石川県金沢市堀川新町3-1 金沢フォーラス6F map map 地図
電話番号
0762653510
時間
11:00-22:00(最終入店21:10/L.O.21:30)
休業日
無休
駐車場
あり
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners Club、UC、DC)
Wi-Fi
なし
喫煙
不可
ベジタリアンセレクション
あり
英語メニュー
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 新鮮な魚で観光を締める
    5.0 投稿日 : 2023.05.10
    回転寿司にしては高いなーと思いながらも、地元の人が皆んなオススメしていたので来店しました。とにかく、ネタが大きく新鮮で美味しかった!また行きます
  • 金沢らしいものが食べられる
    3.0 投稿日 : 2022.11.23
    海鮮の美味しい金沢にしては味は期待ほどではありませんでしたが、金沢でしか食べられないネタが多く珍しいものがいただけました。かなり待つので、1時間くらい他で時間を潰して向かいましたがちょうどよかったです。
  • 大変おいしい寿司を落ち着いて食べられます。
    4.0 投稿日 : 2022.11.05
    金沢フォーラス6階に回転ずし屋があったはずと思い行きました。ところが大混雑でした。平日11時半前だというのに、すでに40人ほどが待っていました。しようがないのでその前を素通りしたら、廊下を挟んでもう一店舗「もりもり寿司」の看板があり、こちらは2組しか待っていませんでした。同じ名前の店舗だからネタは同じだろうと思い入りました。こだわりランチ1,890円を注文しました。刺身は大変厚切りで新鮮。どの寿司...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました