Rio's Buongustaio(リオス ボングスタイオ)

イタリア料理

下町の食堂のように楽しめる本格ローマ料理

横浜市中区元町1丁目にあるイタリアンレストラン。気軽に飲み食いが出来るローマのオステリア(酒場、食堂)をコンセプトに、パスタや自家製サルシッチャなどの肉料理、前菜、サラダなどのローマ料理を提供している。ランチには2種類のコースを用意。

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市中区元町1-23-1 リバーサイド元町1F map map 地図
電話番号
0452226101
時間
12:00-14:30(L.O.13:00)/17:30-22:30(L.O.21:30)
休業日
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay)
Wi-Fi
なし
喫煙
不可
英語メニュー
あり
平均予算
【昼】3,001-5,000円
【夜】5,001-10,000円
滞在目安時間
60-120分

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • おすすめのイタリアン店
    4.0 投稿日 : 2019.12.04
    横浜元町のメインストリートから1本横の運河通りを行くと赤い看板が目に入りすぐにわかります。15,6セ席のこじんまりとしたお店です。1人でも気軽に入れて美味しいアマトリーチャ堪能しました
  • 料理は美味しい
    3.0 投稿日 : 2019.11.13
    ランチの2300円コースでの利用。スープ・前菜4種・サラダ・パスタ・デザート・コーヒーor紅茶のコース。料理はどれも美味しく、パスタの量がもう少し多ければなお嬉しい。ただ、これは最高に美味しかったと特筆すべきものがないように思う。店内がとても狭く、ゆったり出来ないのが残念。厨房近辺は雑然としていて、清潔感に欠けるのが気になった。
  • 運河沿いのローマ料理
    4.0 投稿日 : 2019.10.10
    元町通りの運河沿いにある小さなローマ料理レストラン。15、6席のこじんまりしたお店で、心地よいサービスと確かな料理。他の方の投稿にもあるようにローマの下町にあるトラットリアのよう。ラッツィオのワインが選べなかった(無い?)のが残念かな。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました