松尾ジンギスカン 札幌大通南1条店

ジンギスカン

野菜たっぷり柔らかモモ肉のジンギスカン

松尾ジンギスカンでは、たくさんの部位の中からジンギスカンにあう部位を選出。手作業で余分な脂やスジを取り除いた肉を使用している。創業以来変わらない味の「生タレ」には、リンゴ、玉ねぎ、生姜、醤油と秘伝の香辛料を使用。ここでしか味わえないジンギスカンをじっくり味わおう。

スポット詳細

住所
北海道札幌市中央区南1条西4-16-1 南舘ビル1F map map 地図
電話番号
0112192989
時間
[ランチ]11:00-15:00(L.O.14:30)
[ディナー]17:00-23:00(L.O.22:15)
休業日
年中無休(12/31-1/2を除く)
駐車場
なし
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯、DISCOVER、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay、楽天ペイ、d払い、auPAY)
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
不可
英語メニュー
あり
平均予算
【昼】1,001-3,000円
【夜】3,001-5,000円
滞在目安時間
60-120分

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • タレに漬け込んだ「滝川式(空知スタイル)」の有名店
    3.0 投稿日 : 2020.12.29
    生ラムも食べたかったが好きな店はすすきの。一人焼肉ならコロナリスクは低いというものの、今回はホテルのすぐ側の松ジンが(普段は大変人気なのに)空席が目立つ状態なのを確認して入店。ここは「ジンギスカン鍋」でタレに漬け込んだ肉を焼きながら、野菜を煮込む方式。今回は思い立ってマトンからラムリブロースまで4種類の肉とお酒の飲み放題のコースにしました。4種の肉質は食べ比べれば確かに違いは分かるけど...
  • スマートなジンギスカン
    4.0 投稿日 : 2020.10.28
    ホテルオークラ札幌から徒歩1分の場所にあります。大変新しく清潔な店内では、無煙ロースターで事前にタレに漬け込んだラム肉が彼方此方の席で焼かれています。創業60年近くの老舗店ですが、そんな雰囲気は全くありません。りんごを混ぜた特別なタレに漬け込まれたお肉は柔らかく、臭みも無く、美味しいです。焼き方は独特で、お野菜でドームを作り、真ん中で蒸し焼きのように焼き上げる方法で、スタッフの方が説明がてら手早く...
  • 美味しいジンギスカン
    4.0 投稿日 : 2020.08.19
    お盆休みに家族で行きました。予め予約をしましたが、そこからすでに非常に丁寧な接客。お店に入るとまず匂いが付かないようにロッカーを案内されました。お店オススメのドリンク付き四種盛りセットとアラカルトでお肉を注文。特上ラムと普通のラムの値段があまり変わらなかったので特上を頂きました。JALの機内で貰える冊子やるるぶに付いてあるクーポンにも丁寧に対応して貰えました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました