札幌ラーメン 雪あかり

ラーメン

フライト前に小腹を満たす本場札幌ラーメン

千歳市の「新千歳空港」国内線ターミナルビル3階にあるラーメン店で、王道の札幌ラーメンを気軽に味わえる。自慢のスープは、鶏ガラ・豚ガラと日高昆布でつくるあっさり味。特製の味噌と香味油で味付けした味噌味の「味噌バターコーンラーメン」が人気である。20時半ラストオーダーのため、遅い時間のフライトでも利用しやすい。

スポット詳細

住所
北海道千歳市美々 新千歳空港 国内線ターミナルビル3F map map 地図
電話番号
0123465688
時間
9:00-21:00(L.O.20:30)
駐車場
あり(空港内)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯、DISCOVER、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、PASMO、QUICPay、iD、nanaco、WAON、楽天Edy、PayPay、LINE Pay)
Wi-Fi
あり(空港内)
コンセント口
あり
喫煙
不可
ベジタリアンセレクション
あり
英語メニュー
あり(英語メニューのみ)
平均予算
【昼】1-1,000円
【夜】1-1,000円
滞在目安時間
0-30分
車椅子での入店
乳幼児の入店
雨の日でも楽しめる
はい

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 東京でも
    3.0 投稿日 : 2022.04.27
    千歳空港内のラーメンフードコート的な場所でした。一軒一軒区画はされてますがオープンです。有名所2軒は10人前後の列。北海道まで来て行列はちと…ならば無くて混んでるこちらに入りました。はい。味噌ラーメンです。それ以上でも以下でもありません。
  • 味噌コーンバターラーメン
    3.0 投稿日 : 2021.08.09
    コーンバターラーメンは道内よりもむしろ東京で定番のメニューな気がする。勝手な「北海道」のイメージもあるだろうし、北海道のラーメンは日々進化してるので味やイメージが固定されがちで合いにくくなってるのかな?そういえば自分も北海道には長いこと通っているが、長ーいこと食べてないことに思い当たり、出張の締めくくりに訪問。久々でしたが美味しく頂きました。無暗に濃厚でなく懐かしさを思い起こす味です。
  • あっさり好きにお勧め
    2.0 投稿日 : 2021.07.15
    平日10:30に訪問。すぐに座れほぐし味噌ラーメン950円税込を注文。五分と待たずに着丼。スープをいただくとあっさり味噌、辛みそほぐしチャーシューを崩して味変しながら最後は一味をふり味変して食べました。美味しいのですがコッテリ好きの私には合いませんでしたが、あっさり好きにはお勧めの店ですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました