まりーな亭

魚料理/海鮮料理

自然派漁法で釣った魚を味わえる海鮮料理店

西宇和郡伊方町三崎の佐田岬メロディーライン沿いにある海鮮レストラン。三崎漁師である店主の父自らが漁に出て獲った魚をはじめとした佐田岬近海の旬の地魚を使った料理を提供。刺身と焼魚にサザエの壺焼きなどが付いた「南予御前」と、じゃこ天やじゃこコロッケなどが付いた「おさかな御前」をはじめ、丼や定食、一品料理などで佐田岬の海の幸を味わえる。

スポット詳細

住所
愛媛県西宇和郡伊方町三崎589 map map 地図
電話番号
0894540527
時間
11:00-21:00(L.O.)
休業日
不定休
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 鯛のお刺身どんぶり
    4.0 投稿日 : 2020.02.14
    三崎港手前のレストラン。鯛やイクラのどんぶり。出汁と生卵をかき混ぜ、ご飯にかけて食べます。絶妙な味でした。
  • 刺身が美味しいと思える数少ないお店
    5.0 投稿日 : 2019.06.03
    瀬戸内海の最西端に位置し、魚介類の鮮度はもちろん、某料理バトル番組のアシストとして活躍していたシャフが奏でる料理は美味しい言葉では言い表せない美味しさがあります。カジュアルなお店ではありますが、一見の価値ありです。
  • 良心的なお値段
    4.0 投稿日 : 2019.04.14
    佐田岬へのドライブの途中にランチに伺いました。友達丼???海鮮にいくらの含まれた1500円の海鮮丼定食とチャンポンめんを頂きました。海鮮丼はこの地方では甘めのタレに生卵が入っているスタイルです。もうちょっと海鮮がのっていてもいいかな??チャンポンめんはあっさりとしていました。お値段は良心的でサービスもいいです。三崎港から近いです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました