ゴーゴーカレー 金沢県庁前スタジアム

カレー

スポット詳細

住所
石川県金沢市鞍月5-70 パルティール鞍月1F map map 地図
電話番号
0762545455
営業時間
10:55-21:55
定休日
無休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • カレーうどんがほしいです。
    4.0 投稿日 : 2018.08.10
    やっぱりゴーゴーカレーは美味しいですね!NYCのとは微妙に違う!(金沢の方が美味しいと思います。なんででしょうか?水?)子供にはちょっと辛いかもしれません。他の店舗にあるカレーうどんがこの店舗にはありません。カレーうどんはそれほど辛くないので、おいてほしいなぁと思いました。
  • 本場金沢も同じ味でした
    4.0 投稿日 : 2018.08.06
    金沢発祥のカレー屋さんです。本場金沢ではどんな味がするのか?を確認する為に行ってみました。入り口で販売機でチケットを買い席に案内されます。(東京のお店と変わりません)メニューはカレーをベースにいろんなドッピングのバリエーションごあり楽しいです。席に案内されるとチケットを持っていきます。今回はロースカツカレーにエビフライをトッピングしてオーダーしました。直ぐに出て来ました。カツは薄く若...
  • 金沢カレーの有名店
    3.0 投稿日 : 2015.11.28
    後発でありながら、今や金沢カレーの有名店となったチェーン店。東京などの都会でも食べられますが、ここは本場でいろいろなバージョンが楽しめますね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました