山賊村

そば/うどん

スポット詳細

住所
香川県東かがわ市西山658-1 map map 地図
エリア
東讃エリア
電話番号
0879272420
営業時間
11:00-15:00(※売り切れ次第終了)
定休日
月(祝日に当たる場合は翌日)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 美味い!
    4.0 投稿日 : 2017.09.24
    田舎の雰囲気の中で、美味しいうどんを食べさせてくれます。ただ、ボリュームがすごく多いのでお腹を空かせて行った方が良いです。天ぷらも揚げたてを食べさせてくれ、絶品です。
  • これで、普通盛り??
    3.0 投稿日 : 2017.04.29
    徳島県と香川県を結ぶ、国道318号線沿いにある手打ちうどんやさん。徳島方面からだと見つけやすいが、逆方向は見つけにくいので、要注意。普通盛りで、うどん玉三玉分なので、食べなれた地元の女性は別として、旅行者の場合は、小盛を頼んだ方が、無難かと思います。
  • 並盛りでも十分楽しめます
    5.0 投稿日 : 2017.02.25
    三本松駅から少し足を伸ばして行ってきました。車で10分弱の山手の方にあります。レレストランサイトでボリュームの事は知っていましたので、並盛のピリ辛肉うどんをチョイスしましたが、それでも十分な量で美味しくいただけました。店内は古民家風で地元産の野菜・果物の販売もされていました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました