立飲み たきおか

その他居酒屋

スポット詳細

住所
東京都台東区上野6-9-14 map map 地図
電話番号
0338332777

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 気軽に立ちのみ
    3.0 投稿日 : 2021.04.29
    上野アメ横付近の飲み屋激戦区の有名店。キャッシュオンで立ち飲み、一人飲みに適していてサクッと軽く飲むのに良いお店。煮込みが美味しくすぐ出てくる。一番手前の坊主の店員は高圧的で居心地が良くなく、一杯で十分って感じで回転は良く他は混んでても最近は空いている。
  • まったり時の流れる平日昼飲み
    4.0 投稿日 : 2020.12.29
    キャッシュオンデリバリー。千円札と幾ばくかの小銭をカウンターに置いてスタンバイ。やっぱりホッピー。そしてまずは煮込み。酒場で煮込みは基本だろう。一味を振っていただきます。定番の味だよね。特別に美味いとかはないけど、これが落ち着く。煮込みと並び下町の飲み屋で見られるコブクロとガツ刺し。コブクロは品切れだったがガツ刺しはあった。酢味噌...酢味噌のガツ刺しは初めていただく。くにゅコリの食感は期待通りだ...
  • ビール大瓶が¥450
    4.0 投稿日 : 2020.11.20
    ビール大瓶が¥450と都内では屈指の安さです。つまみは¥160~で昼から飲めるせんべろですね!店内喫煙可能。持つ煮込みは¥160とコストパフォーマンス最高です♪焼き鳥2本で¥220~と全体的に安いです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました