シターラ・ダイナー エキュート上野店

インド料理

スポット詳細

住所
東京都台東区上野7-1-1 ecute上野内 map map 地図
電話番号
0358303158
定休日
施設休館日に準じる
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 駅そば的ナンカレー(ライスも可)
    4.0 投稿日 : 2019.10.14
    シングルカレーセットで960円、ダブルで1,120円。飲み物260円はちょっと高いが、選べるカレーはCoCo壱よりずっと好みに近い。ナンがちょっと固めか?という程度でサラダもついてゼリーも少しつく。不足ならタンドリー(タンドール)に。
  • 駅ナカカレー専門店
    3.0 投稿日 : 2019.05.05
    最初にオーダーして支払ってから席につきます。カレーを2種類選ぶセットメニューにし、ナンかライスかも選べます。キーマはスパイシーさがなくちょっと残念な味でしたが、バターチキンは美味しかったです。店内は狭いですので大きな荷物がある時はかなり邪魔になりそうです。
  • 感じの悪い店です
    2.0 投稿日 : 2019.05.03
    インドカレーの店ですが店員の態度がものすごく悪いです。注文をしている最中でも平気でインド語?で店員どおしでお喋りしてます。帰るときは有難うございますの一言もなく店員どおしでしゃべっています。カレーは量は少なくもの足りませんでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました