大丸藤井セントラル

複合施設/商業施設

スポット詳細

住所
北海道札幌市中央区南1条西3-2 map map 地図
電話番号
0112311131

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 文房具専門店
    3.0 投稿日 : 2023.03.09
    札幌の商業施設が集まった繫華街エリアにある文房具専門店です。一般的な文具や事務用品はもちろんのこと、画材道具なども豊富に取り揃っています。かなり充実した店舗であることは間違いないのですが、観光で寄るかは別ですね。
  • お祝いなどの熨斗袋はここで
    5.0 投稿日 : 2019.12.02
    お祝いなどののし袋に名前を書いてくれるサービスがあります。のし袋を選ぶのに迷った時も相談にのってくれます。綺麗な筆文字で書いてもらえるのはいいですね。春にえんぴつの名入れサービスも小学生のプレゼントの時によく利用します。
  • 様々な文房具を売っている
    4.0 投稿日 : 2019.11.09
    様々な種類の文房具を取り扱っているのでみているだけで面白いです。ただ、スーパーでも売っている物は少し高いと感じました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました