チキン料理屋 TORIGE (トリゲ)

鳥料理

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市港南区上大岡西1-19-6 map map 地図
電話番号
0458401552
営業時間
火-日ディナー 16:00-24:00(L.O.23:00)
土・日・祝 ランチ 11:30-16:00(L.O.15:30)
定休日

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ランチ
    5.0 投稿日 : 2020.08.05
    ランチで訪問してきました。鳥肉のソテーのランチを食べてみました。とても美味しかったです。またリピします。
  • 15年以上通っています。
    4.0 投稿日 : 2018.01.23
    年に数回しか行ってませんが、かれこれ15年以上は通っております。初めて訪問した時に飲んだカクテルが500円だったのに驚きましたが、今もさほど上がっておりません。本格的な割に格安にお酒が飲めるイメージは、今も昔も変わりません。お酒以上に、料理がとてもおいしいのです。鳥料理のお店ですが、なんでもおいしいので、宴会をしてもコースでは頼みません。お店が混んでいても料理は遅くなることがないので、コ...
  • 飲み放題プランだったのに、、、
    3.0 投稿日 : 2017.10.24
    お料理は、鳥中心で、美味しかったですが、団体が多く、飲み放題プランにしたのに、なかなか飲み物がこないから、料理と一緒に飲めず、、 挙句の果てにラストオーダーと言われ、頼んでおいた飲み物も来ませんでした!事情を話し、ようやく来ると言った感じ! サービス悪いし、もう少し、丁寧さがあると良かった! もうしばらくは行かないかなあ

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました