焼肉きんぐ 横浜別所店

焼肉/ホルモン

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市南区別所2-7-7 map map 地図
電話番号
0453258027
営業時間
[平日]17:00-23:00(最終入店22:00)
[土日祝]11:00-23:00(最終入店22:00)
駐車場
あり 37台

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 安く美味しい
    4.0 投稿日 : 2020.03.18
    3000円台の焼肉食べ放題は美味しい店が少ないですがキングは満足できます。従業員達の対応もしっかりしています。
  • 混んでる
    4.0 投稿日 : 2020.01.17
    焼き肉以外にも、麺、ご飯もの、デザートなどなど色々な種類を食べられるとあって、いつも週末は駐車場に警備員さんがいるくらい混んでいます自分もそうですが、家族連れが多い印象です
  • 満腹、満足
    4.0 投稿日 : 2019.11.10
    先日他の店舗で、焼肉きんぐを初利用。これはよいと思いました。本日は別の店舗を利用。駐車場は広くて止められないということはありません。時間を外したつもりでしたが、それでもまぁまぁ人が入っています。オーダー式の焼肉バイキングで、注文から料理が運ばれてくる時間は短くてよいです。店員さんも活気があってよいですね。お肉のほうは、やはりなかなかよいです。プレミアムコースなどになると、気になった商品をひと...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました