その他和食

スポット詳細

住所
北海道札幌市中央区大通西18-2-12 MMビル1F map map 地図
電話番号
0116163329
営業時間
18:00-24:00
定休日

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 酒器まで洒落てる
    4.0 投稿日 : 2020.03.20
    ちょっと格式高い軍鶏のお店。お料理もお酒もけっして安くはないけれど何をたのんでもレベル高し。店内もおしゃれでデートや接待などにもよさそうです。すずの酒器で飲む日本酒は格別。十四代など高価でレアなお酒もありました。二次会でさらっとでもアリっぽい。
  • 軍鶏の焼鳥がメインの焼鳥屋さん
    3.0 投稿日 : 2020.01.22
    焼鳥は軍鶏を使っている為か、全体的にお値段お高め。飲み物もビール1杯700円、焼酎は銘柄によって500円から700円の範囲で何品かあるが、1杯の量は少なめ。水割りやお湯割で飲むとそれなりの量はありますが、薄かったです。軍鶏自体は美味しいと思いますが、塩が振り方にムラがあって残念でした。水炊きと親子丼もあり親子丼を戴きましたが美味しかったのですよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました