レストラン 遊鶴羽

レストラン

スポット詳細

住所
愛媛県北宇和郡松野町延野々1510-1 map map 地図
電話番号
0895205006
営業時間
11:00-16:30(L.O.16:00)
定休日
無休
駐車場
あり 150台

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 定食屋さん
    3.0 投稿日 : 2018.04.29
    道の駅の中にある定食屋さんです。普通に美味しく、またスタッフもサービスが良いので安心して食事ができました。
  • 道の駅内にあります。
    3.0 投稿日 : 2017.08.03
    川の清流を見ながらランチが出来ます。媛っ子地鶏の親子丼を食べましたが味もちょうど良く美味しかったです。スープはフリーでした。その他地元の食材を使ったメニューもありました。
  • 虹の森公園内の レストラン
    4.0 投稿日 : 2016.01.12
    森の国ホテルに行った時 虹の森公園内のレストランで食事すぐ横を自然豊かな川が流れ 景色もいいです。JRの駅や足湯の施設も近いです

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました