カレーは飲み物。 御徒町店

カレー

スポット詳細

住所
東京都台東区上野3-23-3 map map 地図
電話番号
0358124770
営業時間
[ランチ]11:00-16:00
[ディナー]17:30-21:30
定休日
年中無休
駐車場
なし
備考
クレジットカード不可

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 「黒カレー」がイチオシですが「赤い鶏カレー」も美味しいです。
    4.0 投稿日 : 2020.02.21
    ちょっと変わった屋号なのでお店の前を通った時からずうっと気になっていました。アメ横の近くまで行ったので、この店を思い出して行きました。店は「黒カレー」がイチオシのようですが、「赤い鶏カレー(中盛)」に決めて食券を購入しました。カウンター席に座り食券を渡すと注文完了です。お店の調理をしている人はインドの方のようです。トッピングはラッキョ、ツナマヨ、フライドオニオンにから選べますので、オニオンにしまし...
  • 偶然見つけたカレー屋さん
    4.0 投稿日 : 2018.11.03
    妻とはいりました、私は黒カレー妻はひよこ豆のカレー。それぞれ無料で3つトッピングが選べます。黒カレーはスパイシーで美味しくお肉もゴロゴロ入ってます。
  • 赤い鶏カレー
    4.0 投稿日 : 2018.08.28
    スパイシーで辛さは私好みでした。トッピングも選べます。量も選べますし、自分のオリジナルカレーができますよー都内にいくつか店舗もあるので、近くに寄った際はぜひー

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました