上等カレー 大和西大寺駅店

カレー

スポット詳細

住所
奈良県奈良市西大寺国見町1-1-1 map map 地図
電話番号
0742362500
営業時間
9:30-21:30(L.O.21:00)
定休日
無休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 大和西大寺駅構内で、美味しいカレーを頂きました
    4.0 投稿日 : 2020.09.27
    大和西大寺駅構内で、美味しいカツカレーを頂きました。野菜やフルーツ系のさわやかな酸味と、スパイシーな辛さのバランスがとてもおいしかったです。豚カツも肉厚で美味しかったです。
  • 甘辛大阪カレーの代表格を駅で
    3.0 投稿日 : 2020.04.30
    以前は違うカレーショップでしたね。居抜きで同じカレー屋さんだったのでいつ変わったかも気づいていませんでした。上等カレーは、最初口にするとフルーツや野菜の甘味が来て、後からスパイスの辛みがやってくる典型的な大阪カレーの店ですが、比較的穏やかに仕上げているので他地方の方にも違和感は無いと思います。
  • 駅ナカカレー
    3.0 投稿日 : 2020.01.04
    大和西大寺駅の駅ナカ、タイムズプレイス西大寺にあるカレー屋さんです。特別美味しいわけではありませんが、気軽に食べられるのでありがたいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました