石臼挽きそば 蕎香

そば/うどん

スポット詳細

住所
石川県金沢市田上さくら2-47 map map 地図
電話番号
0762232717
営業時間
[平日]11:30-14:30
[土日祝]11:30-14:30/17:30-20:30
定休日
火、不定休
駐車場
あり 9台

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • とても美味しいです
    5.0 投稿日 : 2020.01.13
    非常においしいお蕎麦屋さんです。とても店内がオシャレな造りで、味にもこだわっており、心も体も癒されます。
  • オシャレなそば屋
    4.0 投稿日 : 2019.07.02
    金沢市田上町にあります。石臼で引いた本格的なそばを食べれる、いごごち最高のおしゃれな蕎麦屋さんです、そばもオシャレに盛り付けてあって美味いです、一品物も黒板に書いてあります変わったメニューがあります。
  • 蕎麦はsimple is best
    5.0 投稿日 : 2018.03.03
    田上にある、お蕎麦屋さんです。最近どの都市に行ってもスタイリッシュなお蕎麦屋さんが増えてきました。また蕎麦の風味が壊れるタバコ、「蕎香」もちろん禁煙です。こちらもオシャレな造りです。いつも、もり蕎麦か辛み蕎麦をいただいています。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました