串鳥 千歳駅前店

焼鳥

スポット詳細

住所
北海道千歳市千代田町5-5-1 戸田ビル 1F map map 地図
電話番号
0123401194
営業時間
16:30-24:30
定休日
12/31-1/1
駐車場
あり 20台

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • こんなもんでしょう
    3.0 投稿日 : 2019.11.30
    札幌に本店のある串鳥、札幌勤務のときはランチでも利用してました。千歳駅前店は結構混み合ってます。金曜の夜などは待ちが出るほどです。味はいたって普通の焼き鳥で特記する程ではありません。気になるのが、とにかくうるさい!店の造りなのか客の声が響いています。のんびり焼き鳥を食べて・・・・みたいな人には向きません。私もその一人です。
  • 可もなく不可もなく
    3.0 投稿日 : 2019.11.28
    チェーン店のようですが、特別印象に残る味ではなかったです。店内には比較的若い人が多い印象で、静かにゆっくり食事をする人には向かないと思います。
  • 高いです
    1.0 投稿日 : 2019.11.08
    高いです。質や量の割りに高いです。もっと安く行けそうなんですが。店内もうるさく、落ち着いて食べることができない。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました