ノースコンチネント宮の森本店

鉄板焼
北海道の様々な種類の肉が楽しめる道産ハンバーグ専門店\定番の牛・豚・鶏だけでなく、鹿・羊など北海道で育てられている肉の種類はバリエーション豊かです。5月-9月はオープンエアーの店舗。ノースコンチネント宮の森本店では、これらの多種多様なジャンルのお肉を、存分に肉そのものの味を楽しめるハンバーグとしてお召し上がりいただけます。そんな当店があるのは、札幌の繁華街から少し離れた宮の森です。店内は自然に恵まれた宮の森の雰囲気に馴染む木の温かみが感じられるデザインとなっており、リラックスしてお食事をお楽しみいただけます。

スポット詳細

住所
北海道札幌市中央区北五条西29-2-1 エステート宮の森1F map map 地図
電話番号
0116138809
予算
Lunch:¥1000-¥2000
Dinner:¥2000-¥3000

情報提供: 株式会社TableCheck

クチコミ

  • 出来上がりまでバーグ新聞
    5.0 投稿日 : 2019.12.04
    雰囲気良くオシャレ!ランチタイムで利用しましたが、きっとお酒付きでディナーも美味しいだろうなと思えました。出来上がりを待ちながらバーグ新聞など読んだりして、¥1,100でランチセットのハンバーグを頂きました。サラダも盛り盛りで大満足!女子率高かったです。
  • 数年ぶりに
    5.0 投稿日 : 2019.06.01
    ハンバーグが食べたい!と思い数年ぶりに行きました。12時過ぎだったのでかなり混んでいました。来店される際は予約が必要です。1080円でランチがあり、コスパは最高かと思います。
  • 接客
    1.0 投稿日 : 2019.04.08
    店主らしき男性の態度が非常に悪かったです〜焼き具合も下手でした〜場所柄円山近辺はセレブ街、ちょっと街の雰囲気にお似合いにならないと思うの。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました