モスバーガー本郷台店

モスバーガー

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市栄区桂町274-23 map map 地図
電話番号
0458946833
営業時間
平日: 10:00-20:45
土曜日: 10:00-20:45
日/祝: 10:00-20:45
備考
ドライブスルー: 不可
クレジットカード: 不可
駐車場: なし

情報提供: モスバーガー

クチコミ

  • JR京浜東北根岸線本郷台駅南
    4.0 投稿日 : 2020.01.02
    いたち川を越えて更に先の区役所などある地域の図書館近くにあります。図書館は今シーズンも年末年始は休館です。モスバーガーは営業。おせち料理やお餅の入ったお雑煮はもちろん扱っていませんが、アメリカでは季節色の無いハンバーガーが年中愛されている?
  • 病院、図書館が近い
    4.0 投稿日 : 2019.07.03
    JR本郷台駅からは徒歩で10分余り離れていますが、病院、図書館からはすぐのところにあり、コーヒー、美味しいいハンバーガーでちょっと一服。満足したら、また、図書館に、区役所にと活動の拠点には適していますよ。そうそう、スポーツセンター、文化センターも近いですよ。
  • 横浜栄共済病院の斜め前にあります
    4.0 投稿日 : 2017.10.06
    採血があると食事前で、かつ診察の1時間半前に済ませる様にとのことになる今回は、3時診察だったので、1時に採血、お昼を食べに行った照焼きバーガー、ポテト、コーヒーパンズも美味い!ポテトも痩せてないし、ただコーヒーがもう少したっぷりあるといいなと思うモスバーガーは、美味しい!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました