モスバーガーイオンスタイル東戸塚店

モスバーガー

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市戸塚区品濃町535-1イオンスタイル東戸塚店 4階 map map 地図
電話番号
0458201186
営業時間
平日: 10:00-21:00
土曜日: 10:00-21:00
日/祝: 10:00-21:00
備考
ドライブスルー: 不可
クレジットカード: 不可
駐車場: なし

情報提供: モスバーガー

クチコミ

  • たまに食べると美味い
    4.0 投稿日 : 2019.07.28
    駅前のマック、駅近にバーガーキング、ショッピングモール内にファーストキッチンがあるけれど、やっぱりちゃんと美味しいモス。特にテリヤキバーガーはめっちゃ美味いのでダブルにしました。ドリンクもハッサクジンジャーがめちゃうま。
  • イオンスタイルのフードコート
    3.0 投稿日 : 2019.04.10
    イオンスタイルのフードコートの中では一番奥にあり、やや食べている人の数も少ないです。アレルギー対策や無農薬の野菜などに関しては信頼できますが、やや高額になってしまうか?
  • 美味しいが高いのが難点。
    3.0 投稿日 : 2018.03.04
    東戸塚駅から一番奥のイオンの4階フードコート内の店。このフードコートには初めて行ったが新しいようで広くて綺麗で居心地が良い空間。モスがあったので、初めて[まるでピザ450円]と珈琲を注文。合計700円と良い値段。まるでピザはピザをパンに挟んだようなもので高級だけにそれなりに美味しかったが、ソースが手に着いて食べにくいので工夫が必要だと思った。他の喫茶チェーンが420円でモーニングセットを出してお...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました