モスバーガー金沢八景店

モスバーガー

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市金沢区瀬戸17-16H&T Bldg map map 地図
電話番号
0457828860
営業時間
平日: 7:00-21:00
土曜日: 7:00-21:00
日/祝: 7:00-21:00
備考
ドライブスルー: 不可
クレジットカード: 不可
駐車場: なし

情報提供: モスバーガー

クチコミ

  • 期間限定ドリンク
    3.0 投稿日 : 2018.07.21
    抜海駅駅前のモスバーガー。便利なのでリピートさせてもらってます。今回入ったら期間限定でラッシーが販売されててので早速オーダー。バーガーとの相性バッチリでした。
  • 駅チカで朝から開いている
    5.0 投稿日 : 2018.06.16
    午前中の早い時間から金沢八景付近で仕事がありました。私は、たいてい少し早めに行って、近くのカフェなどでリラックスしてから仕事に臨むので、金沢八景で朝から開いているお店を探しました。無いんですね…唯一といってもいいのがモスバーガーでした。美味しくて確実なので悩まずモスバーガーに決めました。モスバーガーって、朝食時間でも通常メニューが食べれるんですね。嬉しい限りです。店内はとても綺麗でした...
  • 駅近
    4.0 投稿日 : 2018.04.15
    八景駅を降りてすぐにあるモスバーガーです。店内はゆったりした座席配置で清潔感もあり、ゆっくり過ごせます。レジ側が比較的1人席が多く、奥側がグループ席という感じなので、1人でも落ち着いた空間で食事することができます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました