ガスト 宇和島店(から好し取扱店)

すかいらーく/ガスト

スポット詳細

住所
愛媛県宇和島市川内甲1100-1 map map 地図
電話番号
0570021801
営業時間
平日:07:00-23:00
土曜:07:00-23:00
日祭:07:00-23:00
駐車場

情報提供: すかいらーく

クチコミ

  • 夜はあたたかいスタッフの気遣い
    4.0 投稿日 : 2016.10.14
    リピーターです。昼間はあまり行きませんが、夜は家族で食べに行きます。ガストは色々店舗があるので行きます。メニューを聞いて、はいどうぞ〜。のスタンダードな応対が普通だと思いますが、宇和島には気遣いの出来るスタッフさんがいます。子供に優しいスタッフさんで、子供の話にもきちんと耳を傾けてくれるスタッフさんです。臨機応変に動くことが出来て、仕事が出来る方です‼️メニューは店舗で大体同じですが...
  • 日替わりランチに行きましたが、心が変わり他のメニュー
    3.0 投稿日 : 2015.10.15
    旅の途中で昼食にと思ったら、たまたまカーナビがガスト宇和島店が近いと教えてくれました。「日替わりランチがあるやろう」ということで入りましたが、横のお客さんが食べているパスタで一気に変心。その方がよかったです。ワンコインでおつりがありました。他の方が、「不衛生」と書かれていますが、自分のことに関して言えば、そのようなことはなかったです。
  • 店が不衛生
    1.0 投稿日 : 2015.10.01
    メニューがカビだらけでした。この件はお店にスタッフ、本社にも連絡しました。スタッフのテーブルの拭き方も適当で、もう行く気はありません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました