ビッグボーイ 横浜永田北店

その他ファミレス

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市南区永田北2-56-27 map map 地図
電話番号
0457304121
営業時間
11:00-24:00
駐車場
備考
※ランチタイム 11:00-17:00(土日祝除く)

情報提供: ゼンショー

クチコミ

  • お肉
    4.0 投稿日 : 2020.04.30
    普通のビックボーイと違って、ステーキビックボーイでした。ステーキはステーキカットカウンターに行って、焼き加減などを相談しながら作って貰いました。その他メニューは席で頼んで席に運んで貰えました。サラダバー、ドリンクバー、スープバーも良かったです。店員さんの対応も良かったです。
  • 新しくリニューアル
    4.0 投稿日 : 2020.02.25
    新しくリニューアルして綺麗になりました。ここの店舗はいつもの座れるので助かります。しかし、ちょっとだけ値段が高いかなと感じます。肉は非常に美味しいです。サラダバーが楽しい。
  • ランチ
    3.0 投稿日 : 2016.12.15
    ランチのハンバーグとチキンクリーム焼きを食べた。おいしかった。ライス、カレー、スープが食べ放題でうれしい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました