ココス 茨城境町店

ココス

スポット詳細

住所
茨城県猿島郡境町字向地811-1 map map 地図
電話番号
0280811013
営業時間
10:00-翌2:00
駐車場

情報提供: ゼンショー

クチコミ

  • ファミレス
    4.0 投稿日 : 2018.07.02
    茨城県境町にあるファミリーレストランです。洋食から和食まであり、子ども向けの料理もあります。小さい子ども連れでも入りやすいです。特にペレットで焼くハンバーグがオススメです。
  • どことも変わりませんね
    3.0 投稿日 : 2018.04.28
    一般的にあるココスです。駐車場はとても広く、入れないことはないと思います。平日行きましたが、ランチの時間もあって混んでおりました。
  • ランチ
    3.0 投稿日 : 2017.07.07
    いつも友達とのランチに利用します。平日は主婦で混み合っているイメージです。なんてことない普通のココスですが、店員さんが比較的気さくで感じがいいです

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました