HOTEL StoRK 那覇新都心

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
沖縄県那覇市おもろまち2-6-40 map map 地図
電話番号
0989412920
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
モノレールおもろまち駅から徒歩約10分モノレール牧志駅・国際通りも徒歩圏内
カード
VISA、JCB、American Express、UC
駐車場
有り15台1000円(税込み/泊)※お電話にてご予約ください。
部屋・館内設備
総客室数:130室

[部屋設備]
テレビ、インターネット接続(LAN形式)、インターネット接続(無線LAN形式)、冷蔵庫、ドライヤー、電気スタンド(貸出)、アイロン(貸出)、個別空調、ボディーソープ、リンスインシャンプー、ハミガキセット、タオル、バスタオル、スリッパ、パジャマ、湯沸かしポット(貸出)

[館内設備]
禁煙ルーム、コインランドリー(有料)
サービス
クリーニングサービス、ファックス送信可、宅配便、駐車場あり

[特典]
時間外チェックイン可、時間外チェックアウト可
その他の情報
[周辺のレジャー]
海水浴、ゴルフ、博物館、美術館

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 部屋綺麗
    4.0 投稿日 : 2023.01.31
    駅から近い海からは遠い。国際通り徒歩20分位。飲んで帰るのにちょうどいい散歩。沖縄の夜は長い。歩いてサンエースーパーでお土産買えますし上にダイソーがあるのでちょっとした物を買いに行けます。お部屋はコンパクトに過ごせる。寝る時上がらないといけないし飲物取りに行けなきゃいけない以外と周りのドアの音がうるさい。神経質の人にはちょっときになるかもしれません。ですが私は別に大丈夫。キレイだし。また泊まりたい...
  • コスパ最高
    4.0 投稿日 : 2022.12.28
    1泊3,000未満で泊まれるなんて!!!とそれなりの覚悟で行きましたが、本当にこの値段でいいのか!と思うほど普通のホテルです。ロフトの昇降だけ注意すれば、サービスも良く、接客も良い文句なしのお宿です。
  • 2度泊まらない‼️
    1.0 投稿日 : 2022.10.23
    20時以降のレイトチェックインの宿泊が安くなるので宿に決めました。しかしながら安くても最低限のホテルのサービスをおこなってほしいと思いました。10月の平日に宿泊、4階の405号室、夜も遅い為シャワーを浴びて寝ようと思いシャワーを浴びつつ何か足元で違和感を感じて下を見ると排水溝が根詰まりを起こしていて汚水が流れず溜まる一方…そして極め付けがベッドサイドの隙間というか棚というかその場所に髪の毛やら埃や...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました