パークサイドホテル<広島 平和公園前>

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
広島県広島市中区大手町2-6-24 map map 地図
エリア
広島エリア
電話番号
0822447131
チェックイン/アウト
チェックイン/16:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
広島駅広島港から路面電車で15分。広島ICから車で15分。広島バスセンター徒歩5分。広島空港からもリムジンバスで50分
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、DC、NICOS、OMC、UFJ Card、Master Card、Discover、Saison、AEON、JACCS、APLUS、CF、LIFE、ORICO、West、JTB、楽天カード、ANA、JAL、デビットカード
駐車場
車高制限・台数制限あり。要別途電話ご予約制。満車になり次第予約受付終了。
部屋・館内設備
総客室数:91室

[部屋設備]
テレビ、電話、ファックス、インターネット接続(LAN形式)、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、冷蔵庫、ドライヤー、ズボンプレッサー(貸出)、電気スタンド(貸出)、アイロン(貸出)、加湿器、洗浄機付トイレ、ボディーソープ、シャンプー、リンス、ハミガキセット、タオル、バスタオル、スリッパ、パジャマ

[館内設備]
禁煙ルーム、自動販売機、セルフコインランドリーコーナー(無料)
サービス
クリーニングサービス、パソコン利用可、ファックス送信可、モーニングコール、宅配便、駐車場あり
その他の情報
[周辺のレジャー]
美術館

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 立地よし
    3.0 投稿日 : 2023.05.13
    立地はとてもよかったです。広島パスセンター、広電の駅にも近いです。ただ、隣の部屋の声がけっこう聞こえるし、部屋の外で話してる声も丸聞こえ。エレベーターも来るのが遅く、エレベーターを待っていたところ、他の部屋の人がでてきて、大きな声でビックリした、と言われました。こちらのほうがビックリしましたが、黙っていましたが、あまり感じがいいとは、言えません。もう少し早くエレベーターがきてくれれば...
  • スタッフが素晴らしい
    5.0 投稿日 : 2022.05.12
    グリーンアリーナとバスセンターから徒歩圏の施設の中ではリーズナブルだったので選びました。建物自体は古いと思いますが特に問題はなくお部屋は清潔で広めで居心地よかったです。何よりスタッフの方の対応が素晴らしかったです。チェックイン時間前に到着して荷物を預けて出かけて一度チェックインのために戻った際に、既に部屋まで荷物をはこんで下さってあり(これはフロント前に預け荷物があふれたからかもしれませんが)小さ...
  • 立地条件の良い、エコノミーホテルです
    4.0 投稿日 : 2021.04.14
    客室は清潔でした(これがなにより重要)。アメニティーはシャンプー・リンス・ボディーソープ・ハンドソープ・コーム・髭剃りと揃っています。バスルームはコンパクトですが、数日であれば問題ないでしょう。室内にインスタントコーヒー・紅茶・お茶のサービスは有りません。朝食はホテル内では無く、外部の食堂を案内されます(近くにカフェがたくさんありますので、必要ないかなと思います)観光の起点として便利だと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました