カメカメハウス<渡嘉敷島>

ペンション/コテージ

スポット詳細

更新日:2024.05.01

住所
沖縄県島尻郡渡嘉敷村阿波連76 map map 地図
電話番号
0989872644
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
渡嘉敷港より送迎車有り車で10分
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、Master Card、楽天カード、ANA、JAL
駐車場
有り10台無料先着順
部屋・館内設備
総客室数:10室

[部屋設備]
テレビ、ドライヤー、ボディーソープ、シャンプー、リンス、ハミガキセット、バスタオル

[館内設備]
夜食コーナー、自動販売機、コインランドリー(有料)
サービス
送迎バス、駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:食堂
●夕食:食堂

[周辺のレジャー]
海水浴、海釣り、カヌー、ダイビング

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • また、行きますね!
    5.0 投稿日 : 2020.07.25
    GWに予約してたのがキャンセルして延期に。この4連休に…万全の体制と健康管理をして訪問しました。お天気最高!料理最高!海も最高!綺麗!シュノーケルも最高!オーナーさんも、従業員の方も最高!料理のボリュームが有りすぎた(^-^;島宿わらゆんとして頑張るそうなので応援します!当面はマリンパレスのままだそうですよ。
  • 美味しい朝食と夕食が本当に嬉しい
    5.0 投稿日 : 2020.03.29
    昔ライセンス取った時の宿だったと、行って見て気づきましたが、今はオーナーが変わって若いお兄さんたちが運営しています。皆さん若いですが親切で優しいので、何度でも行きたくなるところです。特徴なのは美味しい朝食と夕食!ホテルに行ったかのような完璧な和食の、本当に素晴らしく朝食と夕食が、たった1000円でついてきます。時期によりますが地元の魚、クロクチが出ることも。ごはんはついてからたのむ...
  • 離島の宿としては普通ですが
    3.0 投稿日 : 2019.12.08
    渡嘉敷島にダイビングしに行った際に泊まりました。離島の宿としてはこんなもの。と言う感じで、設備が良いわけでも何でもないです。朝食付きにしましたが、朝ごはんも不味くはない、というものでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました