ザ・コージーホテル千葉

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
千葉県千葉市中央区富士見1-13-1 map map 地図
エリア
ベイエリア
電話番号
0432224511
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
JR千葉駅東口より駅前大通りを徒歩にて約5分
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、Master Card
駐車場
提携駐車場あり。駐車サービス券ございます。詳細はフロントへお問い合わせください。
部屋・館内設備
総客室数:181室

[部屋設備]
テレビ、有料ビデオ、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、ズボンプレッサー(貸出)、電気スタンド(貸出)、アイロン(貸出)、加湿器、洗浄機付トイレ、石鹸(固形)、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、ハミガキセット、カミソリ、シャワーキャップ、ブラシ、タオル、バスタオル、ナイトウェア、スリッパ

[館内設備]
自動販売機、コインランドリー(有料)
サービス
クリーニングサービス、モーニングコール、宅配便

[特典]
ウェルカムドリンクサービス、時間外チェックイン可、時間外チェックアウト可
その他の情報
[障害者設備]
貸出用車椅子

[周辺のレジャー]
テニス、ゴルフ、サッカー、乗馬、動物園、フラワーパーク、テーマパーク、美術館

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 辞めておくのが無難です
    1.0 投稿日 : 2022.04.16
    そのとき私は当日の宿泊先を探しながら歩いていたのですが、このホテルのフロントまで来てから事前予約していないと、と思い、スタッフに公衆電話の位置を聞こうとしました。ところが、対応した従業員は現状、バウチャーがある宿泊客でないと分かるや、手の裏を返したように邪険な態度で、近傍で公衆電話の設置箇所なんか知らんよ、警察官にでも聞けば、とさっさと出て行けと言わんばかりの態度因みに、公衆電話はロビーを...
  • 千葉駅近く
    3.0 投稿日 : 2019.08.14
    千葉駅から近くて、周辺にコンビニがあり便利です。少し歩いたところに飲食店街がありますが、まわりには飲食店が少ないので、食事を済ませてからチェックインしても良いかもしれません。
  • 朝食が良かった
    3.0 投稿日 : 2019.06.01
    一人旅で利用しました。千葉駅から歩いて5分くらいなので、便利です。建物は新しくないですが、ホテル内は綺麗でした。ベッドの横にある差込口にカードキー入れることで主電源が入るとの事だったのですが、部屋に入ると真っ暗で、ベッドがどこにあるかわからなかっです。スマホのライトでなんとか、分かりました。朝食は正直、期待してなかったのですが、思ったより、良かったです。週替わりのメニューがとても美...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました