渋谷東武ホテル

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
東京都渋谷区宇田川町3-1 map map 地図
電話番号
0334760111
チェックイン/アウト
チェックイン/14:00から
チェックアウト/11:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
JR山手線・埼京線、地下鉄半蔵門線・銀座線・副都心線、東急東横線・田園都市線の渋谷駅ハチ公口より徒歩7分
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、DC、NICOS、UFJ Card、Master Card
駐車場
有り16台3300円(税込)先着順/予約不可※満車時は近くの駐車場をご案内
部屋・館内設備
総客室数:205室
その他の情報
[周辺のレジャー]
陸上競技、美術館

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 快適でした
    4.0 投稿日 : 2022.10.30
    プロントが入っているので小腹減っても大丈夫の安心感があります。客室はミニマムな作りでちょうど良い広さと思いました。またお世話になります。ザワザワした渋谷がちょっと入ると静かなんだと知りました。
  • 立地最高です。
    4.0 投稿日 : 2021.04.05
    用事があり渋谷、、、当ホテルにお世話になりました。立地は言うことはありません。建物自体は古いのですが中はとても綺麗でした。また泊まりたいと思います。お世話になりました。
  • 安定のホテルです。
    5.0 投稿日 : 2021.03.15
    渋谷とは思えない落ち着いた雰囲気のホテルで、受付の方にも親切に接していただきました。家族連れでも宿泊しやすいと思います^ ^こういった時期の宿泊でしたが、入り口や受付、エレベーター前でもアルコールスプレーが設置されておりましたので安心して宿泊できました。廊下や部屋は高級感があり布団も寝心地が良く快適です!またぜひ利用させてもらいたいと思いますのでよろしくお願いします(o^^o)

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました