JRクレメントイン高松

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
香川県高松市浜ノ町1-3 map map 地図
エリア
高松エリア
電話番号
0878111200
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/11:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
高松駅、高松築港駅徒歩1分/高松空港バス「高松築港」下車後徒歩1分/高松港徒歩3分/高松西IC、高松中央ICより車25分
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、DC、NICOS、UFJ Card、Master Card、Discover、楽天カード
駐車場
サンポート高松地下駐車場駅前広場をご利用下さい1,400円/24時間※詳しくは公式HPまで
部屋・館内設備
総客室数:222室

[部屋設備]
テレビ、有料ビデオ、電話、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、ズボンプレッサー(貸出)、電気スタンド、アイロン(貸出)、加湿器、個別空調、洗浄機付トイレ、石鹸(液体)、ボディーソープ、シャンプー、リンス、洗顔ソープ、ハミガキセット、カミソリ、ブラシ、タオル、バスタオル、くつろぎ着の作務衣、スリッパ、金庫

[館内設備]
レストラン、大浴場、禁煙ルーム、コンビニエンスストア、コーヒーショップ、自動販売機、コインランドリー(有料)
風呂
●種類:大浴場
サービス
クリーニングサービス、マッサージサービス、モーニングコール、宅配便
その他の情報
[食事場所]
●朝食:レストラン

[障害者設備]
車椅子可、貸出用車椅子、バリアフリー用トイレ、バリアフリールーム、車椅子利用者用客室あり、客室内に洋式トイレあり、大浴場浴槽に手すりあり、館内に車椅子利用可能なトイレあり

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 高松観光に便利
    4.0 投稿日 : 2023.05.19
    フロントは二階で一階にセブンイレブンがあります。これなら素泊まりで良いと思いました。朝食付きプランだったので朝食を食べましたが朝食会場というものはなく朝食は一階にある洋食ならプロント、和食なら舟忠というお店です。大浴場は最上階にあり露天はありませんが広くて寛げます。部屋には机の中に充電器があって便利だと思います。JRや琴電、フェリー乗り場とも近くで移動に便利です。部屋からの景色は海も見えて良かった...
  • フロントが最低最悪
    1.0 投稿日 : 2023.04.23
    フロントでのチェックインでいきなり『予約されてない』『今日予約しましたか?他の人の名前で予約しませんでしたか?』と言われた。よくよく確認してもらったらローマ字表記になってたんでわからなかったとのこと。さらにチェックイン時に宿泊代の請求がなかったのに、夜部屋でくつろいでいるとフロントから電話で呼び出され、支払いを催促される始末。フロントの説明もいい加減。特に新香川割クーポンの使い方は分からず仕舞
  • 良い部屋でした
    4.0 投稿日 : 2022.11.25
    窓から港と公園の見える部屋で、フェリーの出入りが観れて良かったです。部屋がキレイで大浴場もあり、下にコンビニもあって場所も良いしとにかく便利。ロビーでコーヒーもいただけたり、枕の貸し出しがあるのも良かった。クローゼットではなく、洋服を壁のフックに掛けるタイプだったので、ちょっと物が置ける場所があったら使いやすいな〜と思いマイナスしました。朝食をいただいた居酒屋さんのスタッフの方が元気で良か...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました