アンワインドホテルアンドバー札幌(UNWIND HOTEL & BAR 札幌)

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.03.29

住所
北海道札幌市中央区南八条西5丁目289-111 map map 地図
電話番号
0115306050
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/11:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
地下鉄南北線中島公園駅より徒歩約4分
カード
VISA、JCB、American Express、Master Card
駐車場
一泊¥1,600、先着順でご案内。満車の場合は有料の近隣駐車場をご案内させていただいております。
部屋・館内設備
総客室数:47室

[部屋設備]
テレビ、電話、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、冷蔵庫、ドライヤー、ズボンプレッサー(貸出)、電気スタンド(一部)、アイロン(貸出)、加湿器(貸出)、洗浄機付トイレ、石鹸(液体)、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、ハミガキセット、タオル、バスタオル、スリッパ、ミニキッチン(一部・要予約)、金庫

[館内設備]
バーラウンジ、バー、禁煙ルーム
サービス
宅配便、駐車場あり

[特典]
グラスワインサービス
その他の情報
[食事場所]
●朝食:部屋
●夕食:部屋

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • スクリーン付きの部屋に泊まりました
    4.0 投稿日 : 2023.05.22
    100インチサイズのスクリーンを完備した客室に泊まりNetflixやアマプラで大好きな作品をのんびり楽しめました。朝食はスープジャーに入ったミネストローネとバター付きバゲット、フルーツジュース。バイキングも良いですがこんな風な朝食もピクニックみたいでわくわくしました。
  • お部屋で朝食付き
    4.0 投稿日 : 2023.03.22
    部屋に届けられる朝食が良かったです。パンもトースターがあって、焼けるのもよかったです。スープも美味しかったです。ただ、もう一部屋にいた男子チームはトースターに気づかなかった(レンジだと思ってた)ので、パンの所にトースターで焼いてください。と書いてあればよかったかなと。ホテルの前は一方通行で車通りがあまりないようで、雪がけっこうあって、タクシーが大変そうでした。
  • とにかく良いホテルでしたとにかく良いホテルでした
    5.0 投稿日 : 2022.07.22
    ホテルが固まっている地域の少し小さいホテルですが、ベッドが大きくて凄く寝やすかったです。あと、朝ご飯が出色。ちょっとキャンプ気分も味わえて評価高いです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました