ホテルリブマックスBUDGET日暮里

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.05.09

住所
東京都台東区谷中3-2-12 map map 地図
電話番号
0338231313
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
東京メトロ・千代田線「千駄木駅」1出口より徒歩約2分。JR各線「日暮里駅」北改札東口より徒歩約8分
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、Master Card、楽天カード
駐車場
駐車場はございません。
部屋・館内設備
総客室数:45室

[部屋設備]
テレビ、有料ビデオ、インターネット接続(LAN形式)、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、冷蔵庫、ドライヤー、ズボンプレッサー(貸出)、加湿器(貸出)、個別空調、洗浄機付トイレ(一部)、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、洗顔ソープ、ハミガキセット、カミソリ、ブラシ、タオル、バスタオル、ナイトガウン、スリッパ、電子レンジ(一部・要予約)、ミニキッチン(一部・要予約)

[館内設備]
禁煙ルーム、自動販売機、コインランドリー(有料)
サービス
マッサージサービス
その他の情報
[障害者設備]
客室内に洋式トイレあり

[周辺のレジャー]
動物園、博物館、美術館

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 世界中のローカルホテルと比較しても、ここが世界1汚い
    1.0 投稿日 : 2023.02.20
    受付外国人 日本語はしゃべれるが愛想悪い。他従業員も外国人でロビーと思われる場所でデカイ声で会話している。部屋は掃除していない、部屋中獣臭くさくて我慢できない。トイレの便座がずれていて使えない、掃除していないため前の人が使用した跡が残っていた。トイレバスタブオールインワンで髪の毛やゴミが落ちていた。もちろん使用できない。用を足すのに千駄木駅に行って用を足した、ここは綺麗で安心できる...
  • 古いけど、寝るだけと思えば充分
    3.0 投稿日 : 2020.08.19
    繁華な谷中商店街に近く、コンビニ、スーパーなども近くに有るので便利です。部屋で仕事するのに、9連泊しましたが、安いし、多くを望まなければ充分です。部屋に小さなシンクと電子レンジが有りとても重宝しましたが、机は小さな折畳式だったので、少し窮屈でした。
  • 古いけどコスパがいい
    4.0 投稿日 : 2019.11.20
    外観は洋風の古いホテルかマンションのような印象でした。ちょっと古いけどリーズナブルでコスパがいい印象です。ユニットバスの排水はゆっくりしか流れないので、少し驚きましたけど、慣れたら大丈夫でした。ウォシュレットトイレは後から強引につけたようで、便器と便座の位置がずれてたので、少々使いにくかったです。ホテルのすぐそこにスーパーやコンビニがあり、買い物は便利です。地下鉄の駅がすぐそこにあり、また山手線...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました