ペンション チャーヴィラ <座間味島>

ペンション/コテージ

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
沖縄県島尻郡座間味村座間味90 map map 地図
電話番号
0989873737
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
泊港より高速船で50分
カード
VISA、JCB、Master Card
駐車場
部屋・館内設備
総客室数:8室

[部屋設備]
テレビ、衛星放送(無料)、CS放送、ファックス(貸出)、インターネット接続(LAN形式)、湯沸かしポット、冷蔵庫、ドライヤー、アイロン(貸出)、個別空調、石鹸(固形)、シャンプー、リンス、洗顔ソープ、ハミガキセット、タオル、バスタオル、スリッパ

[館内設備]
喫茶、ラウンジ、バー、禁煙ルーム、セルフコインランドリーコーナー(無料)、バーベキューガーデン
サービス
パソコン利用可、ファックス送信可
その他の情報
[食事場所]
●朝食:食堂

[障害者設備]
客室内に洋式トイレあり

[周辺のレジャー]
海水浴、海釣り、カヌー、クルージング、ウィンドサーフィン、ダイビング、テニス、ゲートボール、サッカー、サイクリング、ハイキング

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 最低な宿泊施設
    1.0 投稿日 : 2020.07.23
    予約済みの宿泊について電話連絡があったが客を客とも思わない言動をする人間がいる 金儲けの事だけを考えて嘘を言う その嘘について謝罪するところが開き直って暴言を吐く 不快を通り越して怒りを感じる 他の方の口コミでも同じような内容があり最低な宿と思います嫌な思いや怒りを感じても構わない方以外は予約しない方が賢明
  • ダイバーにはありがたい宿
    4.0 投稿日 : 2018.11.14
    港から近く、重いダイビング機材(約20kg)での移動でもさして苦ではなかったです。(舗装路です、ご心配なく)建物脇に外シャワー、機材洗い場、干し場があり、帰ってきてすぐにメンテナンスして干しておけます。ワンルームマンションのような作りで、キッチンにはポットとコンロとマグカップがありました。その他の調理器具も借りられるようですが、お店に行ったりお弁当などを買ってきて食べていたのでポットで事足り...
  • 港に近い、全体的に満足です
    4.0 投稿日 : 2018.09.17
    大荷物、子連れだったので港に近く助かりました!港に降りたらメインストリートの一本右手の道を入っていく方が見つけやすいと思います。部屋にアリも来ますし、ヤモリや色々な虫はいますが離島なのでおおらかな気持ちで仲良くするのが得策です。シャワーもトイレもとても小さいです。しかし夏なら外のシャワーでも十分かと思います。洗濯機もあります。洗剤はフロントで買う必要があるそうです。しかしフロントが...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました