味噌専門 麺屋 大河

ラーメン

スポット詳細

住所
石川県金沢市堀川町6-3 map map 地図
電話番号
0762607737
営業時間
11:30-15:00
17:30-21:00
店休日
月曜日
平均予算
850円
カード
VISA MasterCard JCB
総席数
11席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 並ぶ価値あり!
    5.0 投稿日 : 2023.05.10
    並ぶ価値がある。何よりも店員さんのサービスがとても素晴らしい。食前に野菜ジュースは珍しかったけど、そのあとの味噌ラーメンは至極の味
  • 変化を楽しめる!
    4.0 投稿日 : 2020.09.13
    味噌ラーメンとは思えないまろやかな味。味噌ラーメンは苦手という人もいるけど、これは万人受けすると思います。まず、ラーメンの前に野菜ジュースが出て腸内の受け入れ体制を整えます(笑生姜や青海苔、柚子などが薬味として乗っていて、最初からかき混ぜずに少しずつ崩して食べてみてください。変化がでて色々な味を楽しめますよ!
  • 美味しい
    5.0 投稿日 : 2020.04.18
    1人で夜ご飯の際にこちらに伺いました。黒味噌らーめんを注文。個人的に太麺はあまり好みで無いのですが、中華麺らしいコシのある太麺が味噌とイカ墨のコクのあるスープに絡み絶品。イカ墨感はそれほど感じずお味噌の味が円やかになる程度で絶妙でした。機会があれば普通の味噌らーめんも食べたい…食前ひと口野菜ジュースやハムの様なさっぱりチャーシュー。メンマも好み。女性客が多いのも頷けました。優しいスープは...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました