金沢町屋 はっち

イタリア料理

スポット詳細

住所
石川県金沢市本町2-18-26 map map 地図
電話番号
0762545686
営業時間
ディナー 18:00-23:00
(L.O.22:00)
店休日
月曜日
平均予算
5500円
カード
無し
総席数
26席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • めっちゃくちゃいいお店
    5.0 投稿日 : 2019.08.30
    石川のイタリアンはどこも凝ってる割に高くて旨くないんですが、ここは美味しい!オーソドックスなのに繊細でイタリアンらしいイタリアンが食べられます.マルゲリータのピザがこんなに美味しいって知らなかったです.普通のイタリアンメニューがすっごく美味しいんです!更にはお店の方の対応が素晴らしい.笑顔で優しくとっても大事にされてる感じがして、心地よかったです.お兄さんがとってもイケメンでした.友...
  • 美味しい時間
    5.0 投稿日 : 2018.12.10
    団体利用でした。予約時に「大皿で取り分けてもらう形になりますが…」と丁寧に言ってもらいました。向いで座った2人で分けっこだったので全く気を使わず、どれもとても美味しく特に肉食の私にはイチボが最高でした。女子会なので、話が終わらず随分長居してしまいましたが嫌な顔一つせず、接客してくれてとても嬉しかったです。また、行きたいお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました