八兆屋 駅の蔵 金沢駅店

郷土料理

スポット詳細

住所
石川県金沢市木ノ新保町1-1 百番街あんと西 map map 地図
電話番号
0762341124
営業時間
11:00-23:00
(L.O.22:30)
店休日
年中無休
平均予算
4000円
カード
無し
総席数
125席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 飛び込みで入りましたがよかった!
    4.0 投稿日 : 2022.04.29
    駅のビルにあるお店です。ホテルが同じフロアーにあり、前を通りたまたま入ったお店でした。金沢らしいお食事ができるところで、金沢名物を中心に注文しました。蓮根やお麩などのを使った和食で能登牛も食べることができました。味付けと盛り付けがとても良く満足しました。居酒屋というよりは上品で、お食事の種類も善戦されてるのか多いわけではありませんが、加賀料理を手軽に楽しむにはよかったです。
  • 郷土料理を食べに
    5.0 投稿日 : 2022.02.12
    金沢駅あんと西の3階にある海鮮や郷土料理の食事処。店内は入って右側にカウンター席、フロアには4人掛けテーブル席が並ぶ、窓際には2人掛けテーブル席が。最初に一番搾り中瓶と加賀野菜と金時草麩・粟麩・生麩の天婦羅を注文、次に天狗舞と椀の中には鴨肉・すだれ麩・野菜が煮込まれている金沢治部煮を注文。次は手取川と蟹味噌甲羅焼きを。金沢の味、大変美味しゅうございました。あじわい小路に比べる旅行者にはチョット分か...
  • 噂通りの美味しさ
    5.0 投稿日 : 2019.08.27
    ランチを食べ損ねて金沢についてしまい、4時近になってしまったんですが、こちらのお店でランチメニューで焼き魚の定食に麦とろのセットをいただきました。魚はホント美味しいです。ナマモノがダメなので焼き魚にしましたがここなら生食べてみてもいいかも。。。と思うくらい美味しかった。まぁ、セットについてた小鉢の切り干し大根はうーんって感じだったけどそれ以外はパーフェクトでした!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました