8番らーめん 横川店

ラーメン

スポット詳細

住所
石川県金沢市米泉1-70-1 map map 地図
電話番号
0762809588
営業時間
11:00-22:00
(L.O.21:30)
店休日
平均予算
800円
カード
無し

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 8番らーめん 横川店
    4.0 投稿日 : 2019.02.02
    塩ラーメンがさっぱりしておいしいです。おすすめです。野菜も豊富に乗っております。餃子もおいしかったです。
  • 店員さんフレンドリー
    4.0 投稿日 : 2017.02.17
    店員のおじさんがとってもフレンドリーで好感が持てました。寒い時期に行ったため、入り口近くの席に座るとお客さんが入ってくる度に寒い風が入ってきてちょっと冷えましたが、お店の規模を考慮すると仕方ないかなと。ラーメンはおいしかったです。
  • ハチバンがやっぱり好きです、私
    3.0 投稿日 : 2015.07.05
    石川県人なら、みんなが知ってる・食べてる8番。私はやはり塩ラーメンが1番好き。てんこ盛りの野菜に、飲み干せるスープは、県外の方から「これってラーメン?」と言われてしまうこともありますが…いいんです、8番はこの味がおいしいんですから☆母や祖母は、必ず餃子も頼みます。ラーメンや餃子がこってりしすぎておらず、ご婦人でも「ラーメンと餃子!」と気軽に頼めるのが嬉しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました