8番らーめん みなと大橋店

ラーメン

スポット詳細

住所
石川県金沢市北間町ホ180-3 map map 地図
電話番号
0762370010
営業時間
11:00-22:00
(L.O.21:30)
店休日
平均予算
800円
カード
無し

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 安心のラーメン店です
    4.0 投稿日 : 2019.03.06
    定番の安心のラーメン屋さんですハズレが無いので、誰にでもお勧めです席もテーブル席があるのでゆっくり出来ますね。
  • やっぱり8番が1番!
    4.0 投稿日 : 2018.08.09
    世の中にたくさんのラーメン店がありますが、どんなに有名なお店よりも個人的には8番ラーメンが一番美味しいと思います。野菜ラーメン。最高です。あきません。麺もスープも。チェーン店でありながら店舗によって若干味が違うのですが、こちらのお店は美味しいです。接客も◎。ただ、美味しいからか、いつも混んでいます。
  • 重宝してます
    3.0 投稿日 : 2016.12.21
    場所柄的に、あまり飲食店が多くないので、ここに安心のチェーン店8番があってくれるのは助かります。仕事中のドライバーさんにも、家族連れにも、あって困らないお店の代表格です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました