8番らーめん 安原店

ラーメン

スポット詳細

住所
石川県金沢市福増町北3-456 map map 地図
電話番号
0762694884
営業時間
11:00-21:00
(L.O.20:50)
店休日
水曜日
平均予算
800円
カード
無し

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 石川の味
    3.0 投稿日 : 2019.05.26
    8番らーめんという、らーめんに似た食べ物です。長崎ちゃんぽんにも似ていますが、アジはそれとは違い独特です。郷土食のため、普通のラーメンを想像して食べると違和感がある他県民もたくさんいますが、クセになる味です。
  • 期間限定
    3.0 投稿日 : 2018.07.24
    冬限定のさんらーたんめんを食べました。いつ食べても安定した美味しさで飽きません。餃子もおススメです。
  • もう行かない!
    1.0 投稿日 : 2018.03.31
    店委員の接客態度が悪く、石川県のソウルフードとも呼べる8番らーめんの看板汚れだと思いました。店員さんにはもっとプロとして働いて欲しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました